お年玉でお姉ちゃんを買ってみたの紹介、あらすじ、感想

お年玉でお姉ちゃんを買ってみたのあらすじネタバレ

むちむちJKのお姉ちゃんと!

無料立ち読みはここから

↓↓↓

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた


Handyコミック【お年玉でお姉ちゃんを買ってみた】LP1※スマホ専用

画面タップで無料立ち読み♪

小学生の弟がなんとお姉ちゃんの身体をお年玉で買っちゃうストーリーです!

 

そのお姉ちゃんは…
・アイドル並みの美形ルックス
・ロングの黒髪が似合う清楚系JK
・色白巨乳でぷるぷるのカラダの持ち主
・セーラー服がとってもよく似あって可愛い♪
という、極上の女子高生ですからタマリマセン!

 

 

お年玉の使い道に困っているお姉ちゃんに対して、弟タクヤはすでに使い道を決めていた。
それは何とお姉ちゃんの身体を買うことです!
「お姉ちゃん、エンコーしてよ!」と迫ってくるんです。

 

少し早いんでしょうが、タクヤは女性の身体に興味が出てきた年頃なのかなって感じですね。
お姉ちゃんはそれをいいことにちょっとからかってお小遣い稼ぎしてやろうとします。
そんなちょっとしたお姉ちゃんのイタズラ心が・・・

 

Handyコミック【お年玉でお姉ちゃんを買ってみた】LP1※スマホ専用

画面タップでソク立ち読み

 

お姉ちゃんはセーラー服のまま胸を見せたり、おっぱいや乳首をさわったりします。
乗ってしまったお姉ちゃんはついに縞々パンツを脱いでM字開脚!
興奮マックス、性欲が抑えられなくなった弟タクヤの暴走がはじまっちゃいます!

 

セーラー服のままパンツを脱いだお姉ちゃんのアソコをペロペロ!
弟くんはお年玉を追加して、お姉ちゃんの体位を変えて、バックで生ハメ、中出し!

 

次はお姉ちゃんを上に乗せて、騎乗位でハメハメ!
そして、手コキ、パイズリ、フェラ、顔射とヤリ放題!

 

親が近くにいても、隠れてお姉ちゃんの手コキ!タクヤはそのまま発射!
それから毎日ハメハメの連続です。
勉強中のお姉ちゃんをバックから犯しまくったり、彼氏と電話中にもハメられイッちゃうお姉ちゃん!

 

ついにお年玉がなくなった弟タクヤは、友達を数人家に連れて来て、お姉ちゃんに「エンコー」させちゃいます!

 

ついにはすっかり肉便器びっちとなってしまったお姉ちゃんの運命は!?

 

 

Handyコミック【お年玉でお姉ちゃんを買ってみた】LP1※スマホ専用

画面タップでソク立ち読み

 

配信タイトル

 

第1話 弟と本番エンコーしちゃうお姉ちゃん

 

第2話 弟チ○ポに夢中になっちゃうお姉ちゃん

 

第3話 家中どこでも姉弟エンコーしちゃうお姉ちゃん

 

第4話 弟専用性処理穴にされちゃうお姉ちゃん

 

第5話 弟のお友達ともエンコーさせられちゃうお姉ちゃん

 

お年玉でお姉ちゃんを買ってみたの感想

久々にレベルの高いおねショタ漫画でした。

 

なんといってもお姉ちゃんの清楚な可愛さが極上です!

 

そしてこの作品の売りの一つが、画のきれいさでしょう。

 

おねショタ系漫画の、可愛さ、透明感、フレッシュ感、そしてエロさ。

 

どれをとってもクオリティーが高く、逸品でしょう!

 

さすが、PINK☆DORAGONチンジャオ娘の合作だけありますネ。

 

ストーリーもエロさ全開で、清楚なお姉ちゃんがM字開脚したり、騎乗位で腰を振りまくるシーンとかは絶品です!

 

今現在、ストーリーは5話配信中です。

 

おねショタ、JK、近親、巨乳、ビッチ、生ハメ、と色んなエロが楽しめます。

 

「お年玉でお姉ちゃんを買ってみた」

 

まずは無料立ち読みでチェックしてみてください♪

 

画面タップで無料立ち読み

Handyコミック【お年玉でお姉ちゃんを買ってみた】LP1※スマホ専用

 

 

 


inserted by FC2 system