お年玉でお姉ちゃんを買ってみた|第1話ネタバレ

第1話ネタバレ 弟と本番エンコーしちゃうお姉ちゃん

女子校生の大谷 晶(あきら)は、黒髪ロングで色白、制服が似合う超可愛い女子校生。

 

部屋で今年もらったお年玉で何を買おうか色々思案していたところに、弟タクヤが突然やって来ました。

 

部屋でお年玉をどう使おうか悩んでいると、手にお年玉を握りしめた弟がやって来たのです。

 

「お姉ちゃん、俺とエンコーしてよ!」

 

どうやら弟くんは、家でも制服でいるお姉ちゃんをエンコーしてると思ったらしい。

 

お姉ちゃんはただ着替えるのがめんどくさかっただけなのに。

 

あきれかえったお姉ちゃんですが、(ちょうどエロい事覚えて、私のカラダに興味あるんだな)

 

お姉ちゃんは、ちょっと弟くんをからかってやろうと思います。

 

「千円くれたらおっぱい見せてあげる。」

 

といって、制服をはだけて弟くんにおっぱいを見せるんです。

 

そして自分のおっぱいを揉んだり乳首をクリクリしていると弟くんは興奮!

 

「お姉ちゃんのマンコも見たい!」と言う弟タクヤ。

 

お姉ちゃん、さすがに戸惑いましたが、ノリでパンツを脱いで、ワレメをパックリ見せてしまいました。

 

じっくり見てさらに興奮した弟くん、ついにはお姉ちゃんのアソコを舐め始めたんです!

 

お姉ちゃんはさすがに止めようとするが、気持ちよくなってイッてしまったんです!

 

エクスタシーで恍惚としているお姉ちゃんの横で、弟くんは何とパンツを脱ぎ出し・・・

 

画面タップで無料立ち読み

 

inserted by FC2 system